鎌取コミュニティセンター
鎌取コミュニティセンターの予約はこちら
PCでの予約はこちら 携帯での予約はこちら
鎌取コミュニティセンター
PCでの予約はこちら 携帯での予約はこちら
鎌取コミュニティセンター

鎌取コミュニティセンターとは

鎌取コミュニティセンターは千葉市民の皆様の「ふれあいの場」「地域コミュニティ活動の拠点」として体育館、講習室、料理教室、音楽室、和室等の様々な施設を備えて発足いたしました。

安定した良質のサービスのご提供をモットーに、市民の皆様が安心して快適にご利用いただけるよう、地域社会に根ざしたコミュニティを目指し、スタッフ一同笑顔と真心で皆様をお迎えします。


次回の休館日は、平成28年10月17日(月)です。

2016年07月29日 更新 インフォメーション

次回の休館日は、平成28年10月17日(月)です。

大好評! 林家つる子の独演会終了

2016年07月05日 更新 インフォメーション

大好評! 林家つる子の独演会終了

体育館・専用使用の予約状況確認について

2016年07月03日 更新 インフォメーション

体育館・専用使用の予約状況確認について

平成28年度休館日について

2016年03月23日 更新 インフォメーション

平成28年度休館日について


『誰がために鐘は鳴る』クラシック名画上映会を行います【入場無料】

2016年07月19日 更新

『誰がために鐘は鳴る』クラシック名画上映会を行いま・・・

来たる8/14(日)に、名画上映会~For Whom The Bell Tolls『誰がために鐘は鳴る』~を上映いたします。 スペインの内戦を舞台とし、ロバート・ジョーダンとマリアの恋を描いたゲー

心理学講座 『私の気持ち&あなたのこころ』

2016年06月21日 更新 講座・イベント情報

心理学講座 『私の気持ち&あなたのこころ』

  「なんだかいつもイライラしてすっきりしない」、「人の言うことが気になって自分の意見がなかなか言えない」、「自分のことなのに、どうしていいのかわからない」etc・・・、一人で悩んだりし

賀久はつ先生 第1回 『子育てセミナー開催』 ※本年全6回を開催予定

2016年06月06日 更新 講座・イベント情報

賀久はつ先生 第1回 『子育てセミナー開催』 ※本・・・

助産師として長年のキャリアと実績があり、現在は生命尊重センターの理事として活躍されている、『賀久はつ』先生の子育てセミナーを開催。 先生との座談会や講話を通じ、楽しく元気な子育てのための情報交換や



PAGETOP
Copyright © 鎌取コミュニティセンター All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.